人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

素敵な白見つけました!

店頭では半袖、七分と続々と入荷してますが

今年は気温差が激しいせいか、まだ長袖の動きも好調です!

中でも長袖シャツは今一番使い勝手がイイ時期だと思います。

特に白シャツは1年通しても使えるしカッコイイ物であればまだまだ欲しい季節

素敵な白見つけました!_e0344160_16432172.jpg


っとゆう事で、Johnbullから素敵な白シャツを見つけたんで緊急入荷しました~!

素敵な白見つけました!_e0344160_16432265.jpg


素敵な白見つけました!_e0344160_16432231.jpg


立てたままでも着れるぐらいの小ぶりな襟に

襟裏、袖裏の麻の張り方がGoodなナイスシャツ

白シャツ程使い勝手のいいアイテムだからこそ、他とは違うチョットしたポイントが欲しかったりしますよね~

素敵な白見つけました!_e0344160_16432271.jpg


この時期の白シャツって使い方で際立ちますね~

個人的にはハーフパンツとの合わせが好きですが、
もちろんどんなパンツでも合わせられる安定感は何を着ようか迷うときには嬉しい逸品

この白シャツなら気温に左右される事なく、サラッと羽織れば他との差が出るので

まだまだ日によって気温が読めない今時期には
特に活躍してくれる事マチガイないと思いますよ~!

夏の冷房対策にもおススメです!


しかもこの商品、メーカーの過去在庫から掘り出した逸品なので
20%OFFで提供させて頂きます!!

極少量入荷ですんで、是非ゼヒお早めにm(__)m


シャツ好きだと、着るだけで個性の出る白シャツってついつい欲しくなりますよね♪


Johnbull オールドシャツ

color:WHITE
size:S M
price:\15000→20%OFF \12000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-05-15 17:47 | ブログ
<< 雰囲気◎! 連休明けてもまだまだ >>