ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

開業祝いに

昨日は、長年Jack&Bettyに通ってくれてるお客さんが

今日16日(木)に接骨院を開業するので

お先にお祝いにお邪魔してきました。

e0344160_16430752.jpg


院長の坂本君

昔っからこの道を目指して頑張ってました

e0344160_16430804.jpg


見た事もない様な器具がズラッと並んでますね~

全て施術に使うための器具です。設備も万全って感じでした!


僕もそろそろ体のガタが出始める頃

その時はココでしっかり癒してもらおうと思います!


骨折はもちろん筋肉の事から軽いマッサージまで

色々と気さくに対応してくれます。

e0344160_16430865.jpg


場所は豊橋の牟呂

いちば接骨院の名の通り、市場町にありますよ~

機会があれば是非皆さんも使ってあげて下さいね~♪


e0344160_16430802.jpg


店の入り口にあるこの手筒模型はかっこよかったなぁ~

e0344160_16430857.jpg


さかもっちゃんおめでとう!!

その芯の通った理念をお客さんに大いに伝えていって下さいね~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-16 14:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by ほりもん at 2015-04-17 20:50 x
行って来ました(^^)

電気でビリビリしたので…
少し頭が良くなりました(笑)

Commented by Jack&Betty at 2015-04-18 13:27 x
>ほりもんさん

いいですね~
じゃあ僕も早速通った方がよさそうだ(*^_^*)

<< カッコイイ七分Teeを これからの季節に向けて >>