人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

KEATONCHASEのシャツ追加しました!

KEATONCHASEのシャツ追加しました!_e0344160_16424032.jpg


KEATONCHASEのシャツ追加しました!_e0344160_16424005.jpg


大好評のKEATONCHASE remake&vintageのシャツ、追加しました!

無骨な感じなのに、タイトでキレイなシルエットと

ストレッチがかなり効いてる見た目とは裏腹な抜群な着心地に、店頭では色んな方が驚いてくれてます。

このシャツ、もちろん1枚で着ても充分カッコイイんですが

KEATONCHASEのシャツ追加しました!_e0344160_16424038.jpg


この襟の形に丈が短めな設定なので、ジャケットっぽく

中にシャツ着てシャツONシャツなんて着方もおススメです。

僕は昔、このシャツONシャツの着方が好きでよく着てました。
この着方もおススメですよ!是非参考にしてみて下さいね~♪


自分なりに色んな着方のできるこのシャツは
重ねて着るのが楽しい春には気分を上げてくれる最適な1枚!

でも、メーカーの在庫状況上、これが最後の追加となりそうDEATH。。。

お早めに!


KEATONCHASE remake&vintage MARINE SHIRTS

color:NAVY OFFBEIGE
size:1(S) 2(M) 3(L)
price:\11800(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-03-12 15:55 | ブログ
<< EURO SLIM WORK ... Hanna Hats到着です!! >>