人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

EURO SLIM WORK PANTS

EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423960.jpg


EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423932.jpg


EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423951.jpg


パンツ類も人気のあった型の追加に、新しい新型と、続々と店頭に届いてます!

中でもまず紹介しておきたかったのが

Johnbull EURO SLIM WORK PANTS

EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423913.jpg


EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423911.jpg


ヨーロッパのワークウェアからインスピレーションを受けて作られたこのパンツ

細すぎず、太すぎずな1番履きやすい適度なテーパードシルエット。

上品な感じなのにどこか男臭さがある新鮮なパンツです。

従来のデニムとは違う点が、普通の5ポケットタイプではなく

スラックスタイプのポケットなので腰回りが楽で、ついつい入れてしまいたくなるポケットの位置がイイ感じ。

そして、

EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423995.jpg


毛羽立ちの残る、深みのある上質な綿麻デニムなので適度なシャリット感があり、風通しも◎

素材感の生きた独特な色合いも魅力的ですね~


風通しが良いだけに、じめじめする梅雨、夏場とジーンズには天敵だったシーズンにも快適に履ける仕様となってますよ!


シルエットから素材、リベットの打ち方、そして

EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16423971.jpg


昔ながらのワークウェアを思わせるタグに至るまで、とことんな拘りもしっかり落とし込んでます!

ジーンズ好きを唸らせる要素満載な納得の1本!

夏場にジーンズを諦めてきたジーンズ好きは、必見の1本でもありますね~♪


そしてこのパンツ、

EURO SLIM WORK PANTS_e0344160_16424048.jpg


同素材のカバーオールもあります。

これもかなりカッコイイ素晴らしい逸品!このセットアップはいいですよ~~

こちらの紹介はまた明日に!



Johnbull EURO SLIM WORK PANTS

color:INDIGO
size:S M L
price:\17000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-03-12 23:04 | ブログ
<< ホワイトデーにも KEATONCHASEのシャツ... >>