人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

一味違う迷彩

一味違う迷彩_e0344160_16422187.jpg


一味違う迷彩_e0344160_16422278.jpg


ちょくちょくと日中は暖かい日が増えてきた感じがしますね~

さて、店頭にはパンツ類も春物の入荷が続々始まってます!

まず紹介しておきたかったのが、今季も注目の迷彩

一味違う迷彩_e0344160_16422267.jpg


でもJohnbullの迷彩は一味違います!

ダークブルーをベースとしたこれまた珍しい迷彩

履けば穿くほどに少しづつ色落ちして、うっすらと迷彩が目立ってくる仕様

育てていく迷彩ってのもなかなか面白い発想です。

一味違う迷彩_e0344160_16422259.jpg

一味違う迷彩_e0344160_16422262.jpg


形もキレイに使える感じが◎

この色でこのシルエットなので、合わせやすさも抜群です!

特にARGISの革靴は相性バッチリですね~

一味違う迷彩_e0344160_16422222.jpg


これからはチョットづつ薄着になってくので、こんなワンポイントもイイ感じです。

履き心地もストレッチが効いてるので履きやすく

ダークトーンな迷彩で、履きなれた頃にうっすらと迷彩が浮き出てくるので

迷彩に抵抗があった方やパンツの迷彩は初挑戦とゆう方にも良いんじゃないでしょうか!

迷彩玄人も迷彩初心者にもおススメできる1本ですよ~!


どれぐらい使い易いかはまたスタイリングで使っていきますんで
チェックして下さいね~♪


Johnbull ZIP SLIM PANTS

color:NAVY
size:S M L
price:\14000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-02-24 18:40 | ブログ
<< クレーターパイルJK 靴、小物も >>