人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

カラーを変えて再入荷!


やっぱり夜は寒いですね~♪

今日も今、街中の方を散歩してきましたが、忘年会などで、かなりのにぎわいな様子で人でごったがえしてました。
ざわざわしてるこの感じ、年末っぽくていいですね~。

明日も忘年会の方多いと思いますが、おもいっきりオシャレして、じゃんじゃん楽しんで下さいね~!

さて、この週末もJack&Bettyの店頭は完売してしまった人気だった商品の補充や
過去にさかのぼった名作中の名作なんかも入荷して、店内がイイ感じに充実しました!

その中からまずはコレ!

いち早く無くなっていった、KEATONCHASEのコーデュロイJK
今回は新色、オリーブグリーンで再入荷です!!

カラーを変えて再入荷!_e0344160_16420523.jpg


カラーを変えて再入荷!_e0344160_16420613.jpg


この色もコーデュロイ独特の深みのあるナイスカラー!

ボタンの感じや襟のリブ等、素晴らしくマッチしてますね~

もちろんこのカラーもボタンは全て1つ1つ違うものとなるので1着1着表情が変わってきますよ!

カラーを変えて再入荷!_e0344160_16420639.jpg


カラーを変えて再入荷!_e0344160_16420728.jpg


前回入荷時も着やすさと暖かさ、頑丈な作りな上に更にGOOD PRICEも相まって

いち早く旅立っていきました。

このコダワリようで\23000はホントにビックリ安いと思います!

カラーを変えて再入荷!_e0344160_16420738.jpg


この色もデニムとの相性は間違いナイですね!

色褪せずに着れて、心地いいぐらいの遊び心。このカラーももちろんおススメですよ!


少量入荷ですので、是非ゼヒお早めに!!


KEATONCHASE コーデュロイボンバーJK

color:OLIVEGREEN
size:S M
price:\23000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-12-12 23:12 | ブログ
<< 師走! 薄手であったか >>