人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

やっぱこれです!

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

アウター類もインナー類も即戦力で使えるシーズン。

まだまだ寒さは続くし、長期連休がこの後控えてるのでやっぱ欲しくなりますよね~♪


この週末にナイスタイミングで届いた

やっぱこれです!_e0344160_16415687.jpg


Spinnerのセーターフリース

今回は白、マスタードに加えて、この時期には欲しくなるナイスカラー赤も追加で再登場させました!

やっぱこれです!_e0344160_16415635.jpg


赤も独特なイイ味出してますよ~


この週末に届いて、早くも人気者。やっぱりコレ間違いないですよ!

色違いでもう1枚って方もかなり多かったですね~

色にフラストレーションを感じがちなこの時期にはモッテコイな色合いなんで
どれも欲しくなっちゃいますよね~

着方も

やっぱこれです!_e0344160_16415683.jpg


スウェットのように1枚で着ても充分雰囲気が出ますが

セーターっぽさを生かして、インナーにシャツも相性抜群です!

やっぱこれです!_e0344160_16415719.jpg


楽で薄くて暖かくて雰囲気も◎
丸洗いできてタフに使えるのもポイント激高

年末年始は出かける事、動く事が多くなるんで、このセーターフリースは最適ですよ~!!

コレで最終最後の追加分となるので、是非、ZEHI、ゼヒお早めに!


Spinnerbait セーターフリース

color:RED WHITE MASTARD
size:40(M) 42(L) 44(LL)
price:\7500(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-12-22 15:40 | ブログ
<< ナイススウェット! もう1本!! >>