人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

デニムとドレス

デニムとドレス_e0344160_16415237.jpg


最近シャツ系がUPできてなかったのでアツいシャツを

Jack&Betty大好物のデニムシャツ。シビレた逸品があったのでTRIPLEから緊急入荷しました!

デニムとドレス_e0344160_16415247.jpg


もの凄くシンプルな作りですが、TRIPLEらしくデニムの素材と

サイズ感、裁断に徹底的に拘って作られたデニムシャツ

シャツの命、襟が高く、着てるとすごく気持ちがいいです。シャツ好きな方なら唸るポイントですね!

平置きでも襟が立つ程です♪

デニムとドレス_e0344160_16415323.jpg


そしてボタンの分厚さ!申し分ナシ!!まぁマニアックですが。。。

でも、シャツ、ジャケットのボタンはホントに大事。

TRIPLE、毎度の事ですがその辺もしっかり拘ってますね~


デニムとドレス_e0344160_16415305.jpg


タイトに着れるサイズ感なのに腕回りは楽に動きます。TRIPLE拘りの裁断の賜物ですね

どこか男臭いのにすっきりキレイなシルエット

サラッと着るだけで充分カッコイイです!!

デニムとドレス_e0344160_16415348.jpg


襟が高いのでジャケット、アウターのインナーとしても存在感抜群!

真っ白なボタンもイイ感じでしょ。

デニムシャツとドレスシャツを足して2で割ったような感覚のこのシャツ

シンプルなのに存在感が◎なので、色んなシーンで使えて、長い相棒となる事間違いなし!


Spinnerのシャツを愛用してくれてる方ならバッチリくすぐられる逸品だと思いますよ!



TRIPLE デニムシャツ

color:INDIGO
size:M L
price:\12000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-12-27 18:30 | ブログ
<< 1年間ありがとうございました! 年末年始の営業について >>