人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

BLACK×BLACK

BLACK×BLACK_e0344160_16411448.jpg


BLACK×BLACK_e0344160_16411437.jpg


BLACK×BLACK_e0344160_16411470.jpg


最近は段々と涼しい日も増えてきた感じがしますね!
昼と夜の寒暖差も日に日に激しくなり、かなり秋っぽくなってきたので
積極的に秋冬カラーを取り入れていきたい時期になってきました!

こうゆう時期になると特に履きたくなるのがブラック

Johnbullから今年も理想的なブラックジーンズが届きました!

普通のブラックジーンズは使って洗ってを繰り返すと色が抜けてグレイに色落ちしていきますが
このブラックジーンズは縦糸も横糸も黒なので、色落ちしづらいのが特徴
黒の鮮度を長く保ち続ける魅力的な1本です!

その上今年はテーパードの効いた細身なので、上品さもKeep

BLACK×BLACK_e0344160_16411421.jpg

BLACK×BLACK_e0344160_16411422.jpg


スッキリ履けるイイ感じのシルエット!
細身の黒ってやっぱり、履くとメリハリがあっていいですね!

更に今年はモノトーンカラーも増えてくる模様なので、黒は特におススメ

夏場ジーンズが履き辛かった分、この時期ジーンズが恋しくなるのは僕だけじゃないはず!
こんな信頼できるブラックジーンズなら即戦力で間違いなく重宝してくれそうです!!


Johnbull AUTHENTIC TIGHT STRAIGHT JEANS

color:BLACK
size:28 30 32
price:\16000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-09-05 23:19 | ブログ
<< 楽しいシーズン到来 今年はイイ色のチェックが気にな... >>