人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

スウェットも気分

スウェットも気分_e0344160_16411023.jpg


スウェットも気分_e0344160_16411141.jpg


スウェットも気分_e0344160_16411126.jpg


スウェットも気分_e0344160_16411176.jpg


昨年ぐらいから急激にまた再熱してきてるスウェット。
雑誌等でもかなり取り上げられて、今年は更に盛り上がるのは間違いなさそうです!
この流れはなんか昔を思い出しますが(笑)

なのでJack&Bettyの店頭もナイスなスウェット類をご用意しましたよ~!

まずは、Johnbullのスウェットパンツ

スウェットも気分_e0344160_16411115.jpg


スウェットも気分_e0344160_16411135.jpg


細身のスッキリとしたテーパードシルエットなので
革靴で合わせてキレイにも使える、大人が履けるスウェットパンツ
履き心地も柔らかく、肌触りも最高。病みつきになりそうな程の履き心地です!

今年はスウェットパンツをキレイに履いたり、Theアメカジな感じで履いたりと
その日の気分によって使い分けるのが面白い

スニーカーから革靴まで様々なスタイルに対応の効くこの1本はおススメ

そろそろ長パン履きたいな~なんて思ってる方も今年はスウェットパンツから攻めてみるのもアリでしょうね!



Johnbull アスレチックパンツ

color:ヘザーグレイ、ブラック
size:M L
price:\15800(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-09-13 15:41 | ブログ
<< 入荷ラッシュ! 秋って >>