人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

雰囲気に惚れて

雰囲気に惚れて_e0344160_16405856.jpg


雰囲気に惚れて_e0344160_16405877.jpg


シャツ類も続々と店頭に集まり始めました~!

まず紹介しておきたかったのがJack&Bettyでシャツと言えばのSpinnerのエイタシャツ

僕も展示会で見て雰囲気にシビレタ今作


雰囲気に惚れて_e0344160_16405816.jpg


若干モケッとした、ちょっぴり古着ライクな素材感に

マスタードとグレイの色の抜け感が素晴らしくマッチした逸品

昔、古着屋とかでラ〇フのシャツを探すと、こんな感じのモノが多かったんですよね~

どこか懐かしい感じのするシャツですが

雰囲気に惚れて_e0344160_16405829.jpg


もちろんサイズ感は今。とゆうかいつものエイタ。抜群の安定感。

キレイにも使えるのがまたイイ感じ。

ハーフパンツと合わせて、即戦力でも使えますよ!

晩夏から使い始めるには丁度いい抜け具合。これはおススメですよ~!!

Spinnerbait エイタシャツ

color:MASTARD,GRAY
size:40(M) 42(L)
price:\12000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-08-08 12:27 | ブログ
<< Jack&Betty流のお盆 お待たせしました! >>