人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ありがとうございました!

今年もSUMMER SALEへのたくさんのご来店ありがとうございました!

いつもの常連さんから懐かしいお客さん、友達、そして新しいお客さんと

今年は皆さんが時間を合わせて来てくれてるんじゃないかと思うぐらいに

入れ替わりがスムーズだったんで、じっくり話しながら買い物のできるSALEだったのが

自分的には良かったなと思いますね~

あと、最終日の日曜日は何故かほとんどのお客さんが子連れのパパで

完全に「父の日」だったってのも笑えましたね。


さて、これでSALEはひと段落となりますがまだまだ夏はこれから!

夏の商品もまだまだ追加していきますよ~

秋モノの登場も控えてますが、まだまだ日中はアツいので、まずはパンツから投入します!

早くも明後日、木曜に第一弾が登場予定ですので是非チェックしに来てくださいね!

今年の秋モノも自信をもっておススメしたいモノばかりです。

かなりイイ感じのモノが出揃いますのでお楽しみに!!
by jb-montitti_0817 | 2014-07-29 19:09 | ブログ
<< 名作 SUMMER SALE >>