人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ゆったりと

ゆったりと_e0344160_16392426.jpg

ゆったりと_e0344160_16392482.jpg

ゆったりと_e0344160_16392422.jpg


今日は朝からゆったりと動き出しつつ大阪出張してきました。
朝は蒲郡にてイイ雰囲気の喫茶店に行きたくて、寄った伊藤珈琲店

ココ、素晴らしくナイス雰囲気でした

おばあちゃんの家に遊びに来た感じでくつろげます。

モーニングも旨かったぁ

そして、その後は蒲郡と言えば
ゆったりと_e0344160_16392450.jpg


ココでしょう!

最近、アディダスのスタンスミスが気になってしゃーないので

あるかなーなんて思いながら探しに行ったら

やっぱありました!しかも90年代のオリジナルで。

相変わらずこのタコ焼き屋さんっぽい靴屋
アッツイです。おとうさんも変わらず元気そうで何よりでした。

そこから大阪へ

今日は3つのメーカーさんの展示会にお邪魔して来ましたが、

どこも個性があってイイ感じでした!

Jack&Bettyらしい物だらけだったんで、

ゆったりと_e0344160_16392578.jpg


只今帰りの新幹線の中で悩み中。。。

また春夏も面白くなりそうです!

今日は朝からゆったりと動き出したんで、いつにも増して有意義な1日でした。

久々の連休も頂けたし、イイ物にも出会えたし、イイ店にも出会えました。

これで闘魂注入完です!

やっぱり早起きってイイネ!

では!
by jb-montitti_0817 | 2014-02-05 18:01 | ブログ
<< レザーと真鍮 明日4日の営業について >>