人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

年末もまだまだ

年末もまだまだ_e0344160_16384957.jpg

年末もまだまだ_e0344160_16384927.jpg

年末もまだまだ_e0344160_16384971.jpg


年末もまだまだ_e0344160_16385062.jpg


年末年始用にパンツ類も続々と投入してます!

過去に特に人気あったJohnbullのストレッチサルエルカーゴも補充完了です!

履きやすさとシルエットのキレイさはもちろん、やり過ぎてないヒネリがぴりっと効いたこの型

上品で大人が履けるサルエルって設定が新鮮で、その上使い易いってトコロが大好評でした。

細身好きな方も、チョット変わってるけど履きやすいパンツを探してる方にもおススメ。



年末もまだまだ_e0344160_16385022.jpg

年末もまだまだ_e0344160_16385026.jpg


常連さんの愛用中の1本をお願いして撮影させてもらいました。

履いていくと馴染んでイイ感じにサルエルっぽさが出てきますね~。革靴とも相性抜群です。

冬は色のイイ面白いパンツが欲しくなる時期。これは期待に応えてくれる1本ですよ!


Johnbull ストレッチサルエルカーゴ

color:OLIVE GREENBLUE
size:S M L
Taxin:\14700
by jb-montitti_0817 | 2013-12-27 22:45 | ブログ
<< こうゆうパンツが欲しかった 年末年始の営業について >>