人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ローカットも

ローカットも_e0344160_16384120.jpg


ローカットも_e0344160_16384130.jpg


ローカットも_e0344160_16384140.jpg


ローカットも_e0344160_16384288.jpg


ローカットも_e0344160_16384266.jpg


今日から急に寒くなってきましたね~

先週末も多くの方が冬物探しに来られて、いい感じに冬物も盛り上がってきてます!

いよいよ冬本番突入ですね!!

そんな中靴類も着々とイイモノが揃い始めてます。

先日紹介したARGISのブーツ、店頭でも色んな方にいい反応を頂きましたが、

今回はローカットが登場です。ローカットもシンプルでそぎ落とされたデザイン。


ローカットになってもフォルムは相変わらず素晴らしいので、ON、OFF両方使えそる1足。

ハイカットもキレイで存在感抜群でしたが、ローも男らしく存在感アリ!


ココから履きこんでいったらもっとカッコ良くなる事でしょう。


この靴ならこれからの季節だけでなく、ずっと良き相棒となってくれる

自信を持っておススメできる1足!

是非店頭で履いてみて下さいね~♪


ARGIS LEATHER SHOES

color:BROWN,BLACK
size:40(25.5) 41(26) 42(27)
Taxin:\18900
by jb-montitti_0817 | 2013-11-11 16:04 | ブログ
<< 丈がイイ。 昨日は >>