人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

本革で

本革で_e0344160_16375186.jpg

本革で_e0344160_16375254.jpg

本革で_e0344160_16375201.jpg

本革で_e0344160_16375242.jpg


HARVESTから素晴らしいレザーバッグが届きました!

本来なら廃棄処分になるレザー製品から出る切れ端をパッチワークのように縫い上げた

面白い逸品です!

切れ端と言っても、頑丈で柔らかい上質な部分のみを選定して縫製。


本革で_e0344160_16375258.jpg

本革で_e0344160_16375217.jpg


大きさも充分にあり、1泊旅行分の荷物ならすんなりと入ってしまうぐらいの大きさ

これからの季節は荷物も自然と多くなるので、

これぐらいの大きさのバッグも欲しいトコですね~

本革で_e0344160_16375352.jpg


金具へのこんなちょっとしたコダワリも◎


この質、この大きさで\11550!コストパフォーマンスも激高です!

質+低価格を実現した理想的なバッグ

これは見逃せませんね~


HARVEST レザーバッグ

color:BROWN,BLACK
Taxin:\11550

各色1つずつのみの入荷ですので、お早めにどうぞ~!
by jb-montitti_0817 | 2013-09-26 15:36 | ブログ
<< 待ってました! 今週末も >>