人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

実は


前回入荷した時から、じわじわと売れてるSEIKOの腕時計


段々と店頭でもイイ反応を頂けるようになってきました~。


ありがとうございます!



そこでさらに夏に向けて、今回も逆輸入の新しい型が投入完了してます!


実は_e0344160_16373525.jpg


実は_e0344160_16373517.jpg


1/20高速クロノグラフを搭載した日本未発売モデル

ブラックにブルーのカラーリングが斬新な1本

前回はメタルでしたが、今回は革ベルトで再登場です。

革ベルトのステッチのブルーも効いてて、上品なインパクトを放ってます。

革ベルトバージョンもカッコイイです!

Taxin¥24990

実は_e0344160_16373663.jpg


実は_e0344160_16373673.jpg


そしてクロノグラフ搭載のソーラーダイバーズ

クロノグラフ+ソーラー発電+200m防水+カレンダー表示

トコトン、男心をくすぐる要素を落とし込んでます。

過酷な条件下でも性能を十分に発揮してくれるタフさと

タウンユースでも存在感抜群のデザイン性

アクティブに使えるのに、アナログってトコロがカッコ良し。

しかもソーラーなんで、電池交換不要!至れりつくせりな1本です。

Taxin¥33600

実は_e0344160_16373691.jpg


実は_e0344160_16373653.jpg


そして今回はORIENTからも入荷。

ブラックにシャンパンゴールドの配色にそそられました。

一番シンプルな作りなんですが、腕に馴染む薄さと飽きずに使えるクラシックなデザイン

サラッと付けてると目を引く1本

女の子が付けててもカワイイかと思います!

Taxin\16800

そして


実は_e0344160_16373671.jpg

実は_e0344160_16373648.jpg


前回入荷のこの型も残り1本!

メタルとブラック、イエローの絶妙な配色にクロノグラフの配置がカッコイイ

僕個人的にもおススメな型。

意外とこうゆう武骨なのに配色のいい時計って少ないんですよね。ナイスセンスです。

Taxin\22890


時計にも、人とはちょっと違った個性を落とし込むのも時計を付ける醍醐味

今回も超超極少量入荷ですので、お早めにどうぞ~
by jb-montitti_0817 | 2013-07-12 17:55 | ブログ
<< 勢いが止まりません 小物も >>