人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ええ色気分

ええ色気分_e0344160_16365704.jpg

ええ色気分_e0344160_16365742.jpg

ええ色気分_e0344160_16365702.jpg


シューズが一押しならパンツも一押し登場!

Johnbullから届いたクロップドが素晴らしくイイ色です。


深みのあるグリーンブルー


ええ色気分_e0344160_16365794.jpg


実はコレ、昨年も店頭で旋風を巻き起こした1本

リサイズされて再登場となりました~!


今年は全体的にスッキリと、より大人っぽく履けるシルエットとなりました。

薄手で履き心地も良く、そぎ落とされたデザインなので、

真夏の良き相棒となる事間違いナイ1本。

また色んな世代の方に履いて頂けそうですね~


昨年ゲットできなかった方、お待たせしました!

まだ履いた事ナイ方、是非店頭で履いてみて下さいね~



Johnbull ライトアンクルトラウザー

color:GREENBLUE
size:S M L
Taxin:\13650
by jb-montitti_0817 | 2013-05-30 18:30 | ブログ
<< ベージュも スエードの季節 >>