人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

昨日は

昨日は_e0344160_16362512.jpg

昨日は_e0344160_16362657.jpg



東京へヨーロッパのメーカーを集めた展示会にお邪魔してきました!


BONNER、HIGHLAND2000等出会った展示会ですね~


昨日の東京はまっすぐ歩いてられないくらいハンパナク風が強く、


街ゆく人たちも、帽子飛ばされるわ髪型ライオンみたいになってる人いるわで


ただですら人の多い東京がいつも以上にてんやわんや。




女子のスカートもテンヤワンヤ。。。。。




街中の展示会も素晴らしく色とりどりで春満開。




いつも以上に遠回り決め込んで結局道に迷う僕


気が付いたら山手線2駅分も歩いてた(:_;)



疲れたぞ!!




まぁそんなオチャメな話しはさておき、ヨーロッパ展


もう早くも冬物ですが、かなり質が高く、面白いモノだらけでした。


ヨーロッパらしい伝統のある素材に品のある色と柄


日本のメーカーには日本らしい良さがありますが、


今回の展示会はヨーロッパらしい雰囲気と感覚がしっかりと感じとれました。



ウチの店らしいモノ、多かったです



個人的にも欲しいモノ多かったです!




まだまだ先ですが、お楽しみに!!



昨日は_e0344160_16362634.jpg


そしてよーやく店の前の橋の工事も終了した模様です。


キレイになりましたね~
by jb-montitti_0817 | 2013-03-14 13:45 | ブログ
<< 茶綿 ALL NIGHT LONG >>