人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

茶綿

茶綿_e0344160_16362406.jpg

茶綿_e0344160_16362579.jpg



今日は一日暖かい日となりました。

ココ最近は一日一日天気予報の最高気温から目が離せませんね~


そんな気温が不安定な最近にもってこいなジャケットがJohnbullから登場です


DENIM WORK JACKET


茶綿_e0344160_16362553.jpg



テーラードとカバーオールを足して2で割ったような

一見普通ですが、着るとチョット変化のある薄手のジャケット。


色も珍しく、茶綿とゆう茶色がかった糸を使ってるので、

一般的なデニムよりも奥行きのある色合いが特徴。使っていくとさらに雰囲気が出ますよ。


裏の仕立てもテーラードそのものなほどしっかりとパイピングが施されてます。

長く着るには大事なトコロですね~


茶綿_e0344160_16362585.jpg



ざっくり着れるのに形がキレイ。しかも長く使える。

こうゆうジャケットが今の気分じゃないでしょうか!


店頭でもかなりイイ反応を頂いてます!オススメですよ~♪



Johnbull WORK JACKET

color:INDIGO BLUE
SIZE: S M
Taxin:\29400
by jb-montitti_0817 | 2013-03-15 18:11 | ブログ
<< 今週水曜日(20日)は 昨日は >>