人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

アッタカインナー

アッタカインナー_e0344160_16360014.jpg

アッタカインナー_e0344160_16360182.jpg


spinnerから暖かいインナーも届いてます!

一見ロンTの様にも見えますが、薄手のニットです。

軽くて暖かいので、最近の気候には最適なインナーですね


裾もSpinnerお得意の切りっぱなしでシャツの様なラウンドカット




アッタカインナー_e0344160_16360170.jpg


アッタカインナー_e0344160_16360159.jpg


コノ斜め裏からの感じが特徴出てていいんじゃないでしょうか

着ると特徴が出るのもSpinnerらしいですね~


これぐらいの薄くて暖かいインナーがそろそろ欲しくなる時期ですよね

ピッチの太いボーダーはインナーで着ても目立つので持っておくと何かと使えますよ





ニットの天敵の毛玉にもなりにくい素材。家でも丸洗いOKなんで

ロンT感覚で長く使えそうです。春先にもいいんじゃないでしょうか




SPINNER ボーダーニット


color:GRAY WHITE
size:38(S) 40(M) 42(L)
Taxin:\7875
by jb-montitti_0817 | 2012-12-08 12:03 | ブログ
<< TRIPLE スペシャルなLo... 落ち着くシャツ >>