人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

TRIPLE カーデジャケット 秋冬ver

TRIPLE カーデジャケット 秋冬ver_e0344160_16352707.jpg

TRIPLE カーデジャケット 秋冬ver_e0344160_16352735.jpg

TRIPLE カーデジャケット 秋冬ver_e0344160_16352793.jpg


今日は雨のせいか肌寒いですね~。昼の温度がこれぐらいになるのが待ち遠しい!

さて、今日はTRIPLEからカーデジャケットが届きました。

昨年の秋にも登場して、ものすごく評判の良かったタイプです。

今回は素材を変更しての再登場。昨年は綿100%でしたが、今年は綿+カシミアです。

肌ざわりも着心地も保温力もUP 見た目もカシミアが入ると、上品さが増しますね~

TRIPLE カーデジャケット 秋冬ver_e0344160_16352848.jpg

TRIPLE カーデジャケット 秋冬ver_e0344160_16352838.jpg


襟が付くだけでカーデとは違った雰囲気が出せるし、ジャケットよりも軽く羽織れるので

デイリーに使って頂けるかと思います。

車移動の多い方にはもってこいなアイテムです!


シンプルで合わせやすいので、つい着ちゃう=一番使う。

やっぱ軽い羽織りはシンプルが一番ですね。



TRIPLE カーデジャケット


color:GRAY BLACK
SIZE:M L
Taxin\11550
by jb-montitti_0817 | 2012-10-18 17:23 | ブログ
<< Spinner bait 新セ... 和柄mix ストール >>