人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Johnbull Utility Shell

最近急激に寒くなってきましたね~


僕は昨日、朝4時に起きてまたまた海で遊んでましたが


1週間前とは比べ物にならないぐらい寒い!


海水の水温も一気に冷たくなってました



いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね





Johnbull Utility Shell_e0344160_16352369.jpg

Johnbull Utility Shell_e0344160_16352483.jpg

Johnbull Utility Shell_e0344160_16352467.jpg

Johnbull Utility Shell_e0344160_16352460.jpg



冬の足音に合わせて、当店も冬物の入荷がスタートしました。

まずはJohnbullからの完全無欠の高機能アウターUtility Shell 

耐水性と透湿性という相反する機能を同時に高いレベルで発揮するテトラテックスを採用

要するに、完全防水なのに汗等の蒸気を逃がすので全く蒸れないんです。

なので、これを着ていけば、急な雨でも対応が利くので、カッパ持って~ 傘もって~

なんて事にならずに済むわけです。便利でしょ。





Johnbull Utility Shell_e0344160_16352413.jpg



しかも形がキレイ!大人な感じでもカジュアルな感じでも着こなせる幅の広いアウター。


これだけの高機能アウターなのに、クラシックな雰囲気が出てるアウターってなかなかナイでしょ。

大きなボタンが効いてますよね~

Johnbull Utility Shell_e0344160_16352458.jpg


この「P」は

そう。あの「P」です。



Johnbull Utility Shell

color:BLACK GREENBLUE
size:S M
Taxin:\49350

アクティブにもタウンユースでも使えるアウター。バイク乗りの方にもオススメです!

昨年も瞬く間に旅立っていった人気者アウター。今年も一発生産分のみですので、是非お早めに!
by jb-montitti_0817 | 2012-10-25 16:55 | ブログ
<< Johnbull ジャズネップ... 祭り >>