人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ありがとうございました!

Summer SALEへの本当にたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました!




セールで出させて頂いた商品も、タフなモノばかりですので、長い間使ってやってくださいね





今回のセールも新しいお客様との出会いだったり、懐かしい再会、いつものお客様とのオモシロトーク




こんなのが欲しいとか、こんな事に興味があるんだなど、沢山のヒントを頂けたのが




僕自身、もの凄く刺激となりました。





でも、一つやっぱり心残りなのは、店内がゴチャゴチャでわざわざ時間を割いて来て下さったのに、




あまり話せなかった方、スイマセンm(__)m




是非またゆっくり遊びに来て下さい!






これでセールは一段落ついたわけですが、まだまだ楽しい楽しい夏真っ盛り




まだまだ即使える新しい夏物も登場しますよ!そちらも楽しみにしてて下さい!





そして、徐々にこれから先の秋モノが立ち上がり始めます。




今年の秋は新しいブランドも加え、更に面白い新しい発見を提供できるかと思います!





これからもJack&Bettyらしく、ワガママにいきますので、ブログチェックの方よろしくお願いしますm(__)m


by jb-montitti_0817 | 2012-08-03 13:16 | ブログ
<< 結局休日も SUMMER SALE! >>