人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

felco レトロTee

このシーズンになるといつも思う事がある



色が良くて着心地のイイ、使えば使う程味の出る頑丈なTeeが欲しい・・・・



シャツを着る事も多いので、インナーでもオモシロく、一枚で着ても雰囲気のあるTeeが欲しい・・・





っとゆうとこから、新しく登場するブランド「felco」から味のあるTシャツ入荷。






felco レトロTee_e0344160_16342388.jpg



felco レトロTee_e0344160_16342249.jpg



felco レトロTee_e0344160_16342367.jpg



バーガンディーにダークグリーンにダークブルー



全て後染めで染めた独特のアタリ感の出たイイ色。




felco レトロTee_e0344160_16342971.jpg



このポケットの感じと、なだらかなVネックがレトロな雰囲気でGOOD




felco レトロTee_e0344160_16342382.jpg



裾のワンポイントもなかなかニクイよ



V-NECK POKET T



\4700


size:S M L





そして、レトロと言えばコチラの型もまたレトロ




felco レトロTee_e0344160_16342912.jpg



felco レトロTee_e0344160_16342995.jpg



ラグランのベースボールTee



七分袖のラグランです。



felco レトロTee_e0344160_16343017.jpg



型はレトロでも、サイズ感は現代風。腕回りも細身なんで、スッキリ着れます。



一枚で着ても雰囲気抜群です!こちらはブラックとグリーンの2色。




Quarter baseball Tee



\5700


size:M L






felco レトロTee_e0344160_16343098.jpg



80年代のサーファーが着てそうなこんなボーダーも




felco レトロTee_e0344160_16343021.jpg



触るとガサッとしてる頑丈なタイプ。綿50%ポリエステル50%の黄金比の生地。



綿100%よりも耐久性が高く、通気性も高い比率ってやつですね



かすれた色が何ともイイ色。




STRIPE Tee



\6600


size:S M L




この「felco」、生地の開発の能力と色彩の展開力にもの凄くたけたブランドで


メジャーリーグやNBAともオフィシャル契約をしている程の実力あるブランドなんです。


デイリーウェアを展開しながらもスポーツウェアも手掛けるオモシロい2面性


色や生地感にしっかりとあらわれてますよ



しっとりしてるのに、ガッシリしてる、独特な感じは是非一度店頭で着て体感してみて欲しいと思います!


by jb-montitti_0817 | 2012-06-11 19:03 | ブログ
<< 珍しい 行動 >>