人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

方づけ


方づけ_e0344160_16333450.jpg



たまたま本屋に立ち寄った時に目に飛び込んできたこの題名




昔っから方付けが下手で、ちゃんと方付けてればもっとウマい事できたのにって思う事がしばしば。。。。。




これはよくないから変えていかんといけないなと思ってたトコロだったので、




これは買ってみようと思った一冊。




「方付けが下手な人はこんな考え方」




「方付けがウマく行く人はこう考える」




驚くぐらい下手な人の考え方に当てはまってました(泣)





少しづつ実践していこうと思います!






本は色んな事を学ぶには最高のツールですね~






本と言えば、最近話題の代官山にできた蔦谷書店も魅力的なので、出張ついでに寄ってこようとおもってま~す!




代官山 蔦谷書店





では!


by jb-montitti_0817 | 2012-03-06 14:14 | ブログ
<< Johnbull ARC DE... 高水準 >>