人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

シャツがいい

夜分遅くの更新失礼します。




ココ最近急に寒くなったせいか、皆さん着るもののイメージが付いたとゆうか




気が付くと「あっあれが無い」とか「コレが欲しい」ってゆう状況になってるんじゃないでしょうか




店頭に立ってると意外と耳にするのが、アウターももちろんですが、インナーの不足。





しかも、モコッとしない薄手で暖かいインナー。





意外と数持ってないんですよね~




ッとゆう事で、薄手のあったかインナーの種類を増やしてみました!





まずはSPINNER BAITから






シャツがいい_e0344160_16325550.jpg



シャツがいい_e0344160_16325504.jpg



シャギー起毛エイタシャツ




シャツがいい_e0344160_16325555.jpg



シャツがいい_e0344160_16325546.jpg




名前の通り起毛。なので普通の綿シャツよりも保温力が高く、暖かいんです。




生地の厚さも厚手なので、普通シャツでは大敵と言われるシワもコイツならかえっていい味となります





シャツがいい_e0344160_16325671.jpg



サイズ感もイイでしょ。SPINNERのシャツは画像でも分かる通り、襟が高いのが着てて気持ちがイイんです。



シャツ好きな人なら分かるんじゃないかな~




あと何よりもシンプルなのに色に存在感があるってトコ。





シャツがいい_e0344160_16325663.jpg



いかがでしょうかエイタシャツ。エイタだけあって、やっぱり間違いないでしょう!



この上からアウターを着ちゃえばかなりの保温力を発揮しますよ。







このエイタ、今回もサラッと店頭から消えてしまいそうな予感









だって






僕がコレ欲しいから(笑)






SPINNER BAIT シャギー起毛エイタシャツ



color:KHAKIBROWN,NAVY


size:40(M) 42(L)


tax in:\9975


by jb-montitti_0817 | 2011-12-17 22:58 | ブログ
<< Vest! サルエル >>