人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

味のあるシャツで

こんばんわ!







今日も秋の新作を紹介していこうと思います







最後までお付き合い下さい!








味のあるシャツで_e0344160_16313868.jpg



Johnbull WORK SHIRT





味のあるシャツで_e0344160_16313890.jpg




ワークシャツなのか、ネルシャツなのか、その2つのちょうど間をねらって作られた感じがオモシロいシャツ。





襟、ポケットのフタ、袖に針金が入っているので、お好きなようにクネクネ曲げて着る事ができます





大きく張り出た立体ポケットが特徴






味のあるシャツで_e0344160_16313977.jpg




ボタンの雰囲気もイイ感じ。






味のあるシャツで_e0344160_16313939.jpg




この色なら万能に使えます!





キレイな感じにキメルもよし。派手目なパンツと合わせてサラッと着こなすのもイイと思います






僕は毒々しいハーフパンツと合わせてみました。このシャツならこれぐらいでもイケちゃいますね







夏色と秋色を合わせて着てやるのもこの時期らしくていいもんですね。








では、明日もご来店おまちしてます!



by jb-montitti_0817 | 2011-08-20 20:19 | ブログ
<< まだまだ。。。。。 SPINNER BAIT 秋 >>