人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

タナバタ

こんにちは!





昨日は7月7日。年に一度の七夕の日でしたね。





昔、幼い頃は短冊に「プロ野球選手になりたい」とか「プロサッカー選手になりたい」と書いてた記憶がよみがえります。






僕はプロ野球選手の道もプロサッカー選手の道も途中であきらめて今の道に進んだんですが、






って書くとなんかモノスゴイ才能があったように聞こえますが、ハッキリ言って






ありました。







うそです。まったくなかったんですが、サッカー部も野球部もとにかく厳しい部活だったんで、







あの部活を最後までやり遂げられたんなら何でもできるんだろうなとはよく思いますけどね。







でも今、この道を選んで、こうゆう立場になって、こうゆう年齢になって、七夕の短冊が目の前にあったとしたら






何て書くんだろうなぁ~







幼い頃とはちょっと違った、すんごいリアルな事を書くんだろうねきっと(笑)









皆さんが何て書くのかも気になるところです。











っとゆうことで、







本日も商品紹介いきます。








今日は使い易くてカッコイイ、シンプルイズベストな商品が到着したので紹介します!









タナバタ_e0344160_16312827.jpg



タナバタ_e0344160_16312880.jpg



タナバタ_e0344160_16312857.jpg



Johnbullからタンクトップの登場です。





3色全て使い易くてイイ色合い。タンクは年中使うので、こういった雰囲気のある色合いはおさえておきたいトコロ。






タナバタ_e0344160_16312965.jpg




Tシャツの下からタンクの色をチラ見せでも使えそうです。





こちら税込¥2625は格安。お財布にも優しい値段設定となってます。






そして






タナバタ_e0344160_16312978.jpg



先日紹介したJohnbull classic henley Teeに新色が登場しました!





バーガンディー 赤茶色です。






タナバタ_e0344160_16312949.jpg




説明不要。是非店頭で品質の高さを体感して下さい!





僕も色違いで4色購入して、この夏もヘビーローテーション♪ です。






タナバタ_e0344160_16312909.jpg




袖回りの太さ、サイズ感が絶妙でしっくりと体に馴染む感じがたまりません。





洗っても全く形が崩れないトコロも◎   かなりタフな1枚です。






やっぱりシンプルが一番。シンプル最高。








何事にも通じることですね








では、今日も1日楽しんでいきましょう!






ご来店お待ちしてます。






昨日は残念ながら雨だったけど、今日の夜はキレイな天の川が見られそうですね


by jb-montitti_0817 | 2011-07-08 13:52 | ブログ
<< 年に一度の ハーフパンツと靴その2 >>