人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ハーフパンツと靴その2

こんばんわ





では、本日2回目の更新いきま~す





さっきの続き、総柄ハーフパンツと靴の紹介です!







ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305870.jpg



出たーー!





この毒々しい感じ






たまりません。。。。。。。。






危ない感じが好きな方にはバッチリじゃないでしょうか!








ちなみに僕もコレ、購入済み。今日ももちろん穿いてますよ!






さっき、近所のオバちゃんに「スゴクいいスパッツだね!最近はやってんだよね!私初めて見た~」って。。。。。






ん~おしい!おしいよオバちゃん!





ハーフパンツだし、スパッツじゃなくて多分それはレギンスだ







って説明しても分かってもらえない感じが妙に悔しく、悲しかった。。。。。。。。










まぁ気を取り直して次!!!






ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305818.jpg



ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305866.jpg



どことなく北欧っぽいランダムな模様と色使い。プリントのかすれ具合もいい感じです。




上がブラウン、下がカーキ






ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305960.jpg



落ち着いた感じでも使えると思います。





ムジTeeに総柄ハーフ、シックにキメルんならこんなスタイルもいいと思います。






そして、この画像でも穿いてる靴




最近ウチの店で旋風を巻き起こしてる「ARGIS」からの新作です






ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305993.jpg



ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305923.jpg



ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305932.jpg




ヌバックレザーに、レッドスエード、ベージュスエード





ベースはデッキシューズですが、ミドルカットになってます。




ハーフパンツと靴その2_e0344160_16305972.jpg




ソールもクレープソールなのでクッション性も高いです。







今回も旋風を巻き起こしてくれそうな予感







コレはかなりイカシテます!


by jb-montitti_0817 | 2011-06-27 19:09 | ブログ
<< タナバタ ハーフパンツと靴 >>