人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

大笑い


大笑い_e0344160_16281547.jpg



昨日はこの時期になるとやってくる一大イベント



毎年恒例のNU recordさん主催のeccentrip journeyに行ってきました!



野外です。 



そう。去年も紹介した野外イベントです。




一年てホント早いなぁと思いつつ、


8時半に店を閉めて、静岡の山奥へいざ出発!



一緒に行った友達が、「さわやかのげんこつハンバーグを食べた事ないなぁ」



なんて縄文人みたいな事を言うので、げんこつハンバーグを食べつつ、



「いやぁ一番盛り上がる時間には着かんとね」なんて楽しい会話して、



さわやかを出発!




道中も、僕が次飼おうとしてる犬の名前を決めようと



あーじゃない こーじゃない あれがいい これがいいといったミニ会議



その結果、メスならマンジールでオスならポコチーニョだろ!とかゆう



卑猥な名前に決定しつつ、車はどんどん山奥へ。。。。。。。。





そしてそして遂に、2時間かけて到着!!






ん?





んん?





暗い。。。。。。。。





なんで?







大笑い_e0344160_16281541.jpg




。。。。。。。。。。。



。。。。。。




もう笑うしかないので、静かなキャンプ場を尻目に大笑い。





卑猥な犬の名前、さわやかのげんこつハンバーグ



友達が気合い入れて持ってきてくれた虫よけスプレーも吹き飛びましたね




いやぁ久々にあんなに笑った




まぁこんなギャグな小旅行もアリですよね





行きのダメ男達のウキウキな表情をしっかり画像に納めておけばよかったなぁ



と、このブログ書きながらちょっと後悔。 





来週は昨日の分まで楽しんできます!!


by jb-montitti_0817 | 2010-09-05 19:24 | ブログ
<< eccentrip やっぱり >>