人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ゴールデンウィーク2

このゴールデンウィーク、色んな方と話しができて



色んな刺激を受けられた事に心から感謝。



ありがとうございます



「社会人になって初めての給料が出たので



今日は思いっきりこの店で自分の為に使おうと思います」



あるお客さんの一言。



最高にうれしかったし、少し昔の事を思い出した。



僕もこの店で初めて給料をもらう時に、前オーナーから



「この金は我慢せずに自分の為に使え。それが自分の価値



を高める事につながるから」と言われ初の給料を受け取った。



確かに快楽を求めるのもイイと思う



でもそれだけじゃなく、自分の可能性への投資



これが重要。



やっぱりそうゆう生き方の人は輝いてますよね




さぁ今日の夜はうまいもの喰いに行こぉ~っと


by jb-montitti_0817 | 2010-05-05 17:19 | ブログ
<< 本 ? >>